バカラライフを買ってみて、ざっくりと全体を見たとき、なんだか基本的なことしか書いてないなぁぁぁと最初思ったんだです。

もちろん、メンタルコントロールの内容は大事ですよ。

でも、やっぱりほしい情報ってテクニック系の内容ですよね。

本文(メインコンテンツ)を見ると、マーチンゲール法とココモ法やモンテカルロ法しか書いていないので一瞬「えっ、えぇ~」って思いましたが、特典コンテンツのところに、ありました!!

LG

バカラライフのロジックは何?


私はオンラインカジノに挑戦しようと決意した時から、いろんなサイトで必勝法やロジックをググりまくって、精査してきましたが、大路以外の罫線も見てベットタイミングを計るのははじめてでした。



いまだに、大眼仔、小路、甲由路の意味は理解していないですが、(バカラライフでもそれぞれの罫線の意味の説明はないです・・・)すべての罫線を見て、賭けるタイミングをみると。



で、そのロジックを使ってみてどうだったかと言うと、


勝率は半々って感じです。
負け続ける時もあるので、マーチンをしつづけるのは危険です。
が、じゃあこのロジックで10連敗、15連敗したのかというと、そんなことはないので、SHUNGOさんが「マーチンを使ってもお金を溶かしたことはない」と言っているのは確かにうそではないと思います。
私も
3連敗は経験しましたがそれ以上の連敗は未だ経験していません。
でっ、でも、やぱりマーチンを3回、4回とかけるのはちょと恐い。。。




特典ロジックとして紹介されているのは、今のところ1つだけですが、メンバーサイトのメニューには"特典ロジック2"があり、近日公開と記載されているので、楽しみです。




とりあえず、SHUNGOさんには、ルールを作って、ルールを守って、プレイしつづけていくと、同じロジックでも勝ちやすいパターン、負けやすいパターンが見えてくると言われているので、とにかくお金を溶かさないように日々実践していくしかないと覚悟を決めています!



ただいまコツコツとこのカットロジックを実践中なので、また連敗記録がでたら報告しますね♪(記録更新はでないことを祈りますが)
もちろん、いい報告もしたいと思います!!